よくある質問
Q 予約の方法を教えてください。
お電話又は、FAX、メール(asahi.rentacar.187@gmail.com)などでお受けいたします。
Q 車種の指定はできますか?
出来ます。軽自動車、ハイエース、1.5t、2t、3t、4t等各種取り揃えております。季節により、ご希望に添えない場合もありますので、お早めにご予定をお知らせ下さい。
Q 個人でお借りできますか?
出来ます。個人でも法人でも幅広くご利用頂けます。
Q レンタカーの代金の支払い方法は、どうすればよいですか?
出発時に現金でお支払い下さい。延長があった場合、返却時に精算して頂きます。
Q 長期に借りられますか?
はい出来ます。期間、車種、代金等、ご相談にお応じます。
Q 事故を起こした場合は、どうしたらよいですか?
落ち着いて次の様にして下さい。
1.レンタカーを使用中に事故が発生した場合、事故の大小にかかわらず、人命の安全を確保し、まず最寄の警察か交番に届け出てください。
2.次に、当社(株式会社アサヒレンタカー TEL:03-5693-5611)にご連絡ください。
夜間・休日の場合は損保ジャパンホットライン(TEL:0120-256-110)にご連絡ください。
3.相手の有無にかかわらず、警察、当社に届出が無い場合は保険の適用ができなくなる場合がございますのでお気をつけください。
4.事故現場では示談の交渉は絶対にしないでください。(口約束も×)
冷凍車、保冷車、冷蔵車のレンタカーはアサヒレンタカーへ
冷凍車、保冷車、冷蔵車などの特殊車両のレンタカーは当社にお任せ下さい。
冷蔵車・冷蔵車・保冷車レンタルのアサヒレンタカー|HOME□レンタカー業務内容|レンタカー車輌のご案内|貸渡約款 | ご利用のご案内|よくあるご質問
□会社案内|会社概要|事業紹介|求人募集